2017-09

食べ物

豆乳の効果は女性の味方だ!美肌になりたい人の豆乳摂取法とは?

こんにちは!はねっこです。 あなたは、豆乳を飲んでいますか? 味が無理とか、飲んだ事がない という人もいると思います。 でも、女性なら、特に飲んだ方がいいです。 豆乳って、女性にとって すんばらしい効果がいっぱいなんです。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)...
雑貨・便利グッズ

ユニクロで買った人気の靴下の真相とは?脱げない噂は本当か?

こんにちは、はねっこです。 先日、衝撃の事件が起こりました。 つい最近の出来事なんですけど、 旦那に靴下を買って来て! と頼まれたから、買い物ついでに行った ユニクロで靴下を買って 家に帰って旦那にわたすと。。。。 『え~!!!これ違うやん...
子供

子供の味覚がおかしいけど大丈夫?苦い物・薬味を好んで食べるのは要注意!

うちの息子達、長男7歳と次男2歳の 好きな食べ物は。。。。。 ピーマンと薬味です。 薬味とは、大葉・ネギ・ごま・のり・バジル・パセリ おかしくないですか?(;・∀・)?? 2歳と7歳ですよ! 更には、好きな野菜は。。。。 ピーマンとオクラ(...
アンチエイジング

リファカラットの効果はすごかった!顔が上がって化粧ノリもUP!

あなたは今、お肌の老化を感じていますか? お肌の老化 おっそろしい言葉ですよね。 出来れば、老けたくない。 いつまでも、若くいたい と、世の女性はみんな思うもの ですよね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ でも、年齢と共にどうしても顔もお肌も 老化します...
イベント

クリスマスプレゼントについて妻の本音とは?40代女性はこう思う!

毎年やってくるクリスマス! 子供には、毎年プレゼントをあげているけど 妻には何もあげてないなぁ~。 なんて言う旦那さんも多いのでは? でも、今年は、結婚して5年目・10年目 等の節目の年のクリスマスだから何か あげたい!(*´▽`)v☆ と...
生活

喪服を着た時に必要な小物は?女性が知っておくべきマナーとは?

先日の出来事ですが、旦那の古くからの先輩 が、亡くなりました。 嫁である私や子供達にも、とても優しく いつも笑顔で素敵な人で 私も、大好きな人でした。 病気で余命宣告もされていたので 旦那も私も覚悟はしていたのですが やはり、亡くなった事を...
子供

子供の叱り方や育て方がわからない時の解決法は?ブレない親になる事だ!

うちの長男が今月7歳になった。 身長も伸び、顔もお兄ちゃんらしく なってきて、 少し前と比べても全然違うな! あっという間に私の背も追い越すん だろうなぁ~。 なんて 親的には嬉しくも寂しくもある 体の成長をし、すくすく育って くれておりま...
雑貨・便利グッズ

2歳の息子がはまった!プラレールきかんしゃトーマスドキドキマウンテンセットをレビューしま~す。

先日、うちの次男が2歳の誕生日 を迎えました。 お誕生日のプレゼントは 色々考えた結果、 家で遊べて、長く使えそうな物をと 考えて きかんしゃトーマスドキドキマウンテンセット をプレゼントしました。 息子は トーマスもそこまで好きじゃないし...
雑貨・便利グッズ

電池のサイズを簡単に変える方法!単3電池が単2に変身!

こんにちわ!はねっこです。 子供のおもちゃって、電池使うもの めっちゃ多くないですか? しかも、単3電池!! 家に予備の電池を用意してても すぐになくなりませんか? 特に、男の子のおもちゃだと プラレールと戦隊グッズ(仮面ライダー系) この...
季節の行事

七五三の写真を最高の形で残すなら!オススメの方法はこれだ!

こんにちは!はねっこです。 いやぁ~。 子供の成長って早いですね。 ついこないだまでオムツしてたやん。 こないだまで、お話できへんかったやん。 でも、気づけば、もう3歳か~! 今年は七五三やね!(*´∀`) と、子供の成長は本当に早い! あ...