衝撃!親知らずを抜くと小顔になった!あなたも小顔になってみる?

美容
記事内に広告が含まれています。

本当だったんだ~!あの風の噂(*ノ∀`*)

 

突然ですが、あなたは、『小顔』

なりたいですか?

 

TVに出ている芸能人や、モデルさん達

顔が小さそうですよね!

リアルに芸能人を見た友達は、口をそろえて

『顔めちゃくちゃ小っちゃかった』

ってゆってました。

 

なので、もしかしたら

自分も小顔になれば芸能人になれるかも!

って、あほな想像をした事もありました。

 
そんな、あほな想像をしてしまう位

小顔はみんなの憧れで

なりたい顔じゃないですか?(。◕ ∀ ◕。)

 

だって『小顔』って良い事多いですよね?

 

☆写真撮る時、遠近法を使わなくても
顔が小さく写る。

☆化粧品節約できる。

☆色んな髪型似合う。

☆帽子、マフラーで、更に小顔になる。

☆小顔なだけで、かわいい。

☆小顔なだけで、モテそう。

 

もう、いいことしかないですよ。

 

そんな、『小顔』

に憧れて、早20年….←憧れ長すぎっ

 

結婚して、子供も二人出来て…..

 

もはや、小顔になっても

どうもこうもならんのに。。。

 

親知らずを抜くと小顔になる

 

と言う、昔どっかで聞いた風の噂

 

すっかり忘れてしまっていた。。。。。

 

えっっ!今?( ;∀;)

 

というタイミングで。。。。

 

わたくし、親知らずを抜いたら

小顔になりました。(´▽`) ‘`,、’`,、

 

なので、今回は、親知らずを抜いたら

小顔になった内容と

小顔になれるかもしれない条件を

お話したいと思います٩(•౪• ٩)

 

 

衝撃!親知らずを抜いたら小顔になったよ~!

まず、今回、なぜ親知らずを抜いたか?

ですが、それは、小顔になりたかったから

ではなく……

 

親知らずが虫歯だったから(o´艸`)

 

親知らずが下の2本とも虫歯!

という衝撃的事実を2年ぐらい

放置してたんですけど、

 

そろそろ、抜きたくなって

歯医者に行って抜きました。

 

《親知らずを抜いた後の写真》

 

今回、左下の親知らずを抜いたんです。

 

そしたら、左のほっぺがシュッとした!

 

でも、右のほっぺが、しもぶくれ状態に。。。

 

ほんとに、こんな違いがでるとは。。。

びっくりでした。( ´゚Д゚`)ンマッ!!

 

親知らずを抜いたら、本当に小顔になりました。

 

今回、私は、運よく小顔になれましたが

みんながみんな、小顔になれる事でもない

んです。

 

親知らずを抜いて小顔になる人とならない人

がいます。

その違いは何なのか?

じゃあ、どういう人が

小顔になりやすいのか( ,,`・ ω´・)?

 

そして、

あなたは小顔になれる人なのか?

という事を

一緒に見ていきましょう(*˘︶˘*).。

 

 

親知らずを抜くと小顔になりやすい人って?

◆エラが張っている人

◆頬骨が出ているひと

◆顎に筋肉がついている人

※これらの人は、親知らずを抜く事で

骨が痩せたり、筋肉が痩せる事で

小顔になりやすくなります。

 

あなたは、小顔になれる条件に

当てはまりましたか?

 
でも。。。。

もし、当てはまっても

すぐ親知らず抜きにいこっ!

ってならないですよね。
 

だって

歯抜くの怖くないですか?

 

小顔になりたいけど、親知らず抜くの

痛そう(||゚Д゚)ヒィィィ! とか

 

どれくらいお金かかるの?とか

不安や疑問ありますよね。

 

なので、実際に私が歯医者に行って

親知らずを抜いた体験した時の

事をお伝えしていきますね。

 

抜歯後の痛みは?どれくらい続くの?

痛みに関しては、気になる所ですよね。

痛いのは絶対イヤですよね。(>_< )イヤッ

とりあえず、親知らずを抜く時は

痛くないです。

 

麻酔をするから全然痛くないです。

何か、ゴリゴリやられてるな~。

ぐらいの感じです。

時間も、台に寝てから、10分もかかって

ないと思います。すぐ終わります。

 

親知らずの生え方によって

抜く時間も変わると思いますが

私は、まっすぐ生えてたけど

少し歯茎に埋まっていました。

それでも、すぐ終わりました╭( ・ㅂ・)و

 

抜歯をした日は、麻酔が切れても少し

ジンジンした程度で、薬を飲んだらおさまり

ました。

 

歯医者さんには、2日目が一番痛い!

と、ビビらされたけど、2日目も

腫れもなく、痛みも、

痛み止めを一日朝晩2回飲んで

おさまる位でした。

 

でも、3日目の朝から、じんじん痛みがぁ。

 
やっぱり四十路だからかぁ!!(ノд-。)

年をとったら

筋肉痛は2日目3日目にくるよ!

 

って言いますが、それと一緒で

アラフォーの私は

3日目にジンジン痛みが( ;∀;)

いたぁ~い。

 

とりあえず、痛みが怖いので

朝、昼、晩は、市販の痛み止めを飲んでました。

それでも、ジンジンしてました。

 

それで、
1週間ぐらい、痛みに耐えたら

小顔になってました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

実は、痛みに関しても、人それぞれなのです。

通常は、3日~4日くらい。

長くても、1週間ほどで、ゆっくり

治まって行きますが

 

親知らずを抜いた時に

切開したり、骨を削ったりすると

通常よりも長く痛みが出る事もあります。

 

特に痛みが2週間以上続く場合は

ドライソケットといって

『骨がむき出しになって強い痛みが続く状態』

になっているかも知れないです。

 

なので、親知らずを抜いたら

痛みをなるべく抑えるように

 

飲酒・湯船に浸かる・運動する等

血流が良くなる事はさけましょう。

 

親知らずを抜くにはいくらかかるの?

☆初診料

☆レントゲン撮影料

☆抜歯

☆薬代

total:3000円~10000円以内

これも、抜歯の方法にもよりますが

おおよその金額になります。

 

ちなみに、私のは、親知らずの抜歯が

うまいと有名な歯医者さん

に行って、

4000円でした。

 

抜歯の費用も人それぞれなので

事前にしっかりと確認しておきましょう。

 

最後に

親知らずを抜く事は

小顔になるというメリット

が期待できる反面

 

痛みというデメリット

もあります。

 

それと、親知らずが綺麗に生えていれば

今後、普通の歯を抜いた時の

変わりとしても使えるみたいなので

 

将来、何かあった時の為にも

残しておくのもありですね。

 

それでも、絶対に小顔になりたいから

痛くてもいい!

親知らず抜いてやるぅ~!

 

と、気合入ってる人は

是非どうぞ!手っ取り早いです。

短期間で、小顔になれるし、

整形するより安そうやし。((*´∀`*●))ノ゙

 

でも、親知らずを抜く事だけが

小顔になれる方法じゃないですよ~。

 

アラフォーでも、色々頑張ってます。

小顔になれそうな事、なんやかんや

やってますので気になる方はぜひ~。

小顔になるためのかっさマッサージ

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

コメント

  1. chanco より:

    親知らずって生えない人もいる?
    私、親知らず生えてない様な…小顔になりたーい‼︎最近二重あごがΣ(゚д゚lll)

    • hanekko hanekko より:

      あのね。生えない人いる。((‐ω‐。*)

      そんな時は、かっさだね。

      あと、もうすぐ、投稿すると思うけど

      スぺシャルケアのブログも書く予定

      やから、また見てね。

タイトルとURLをコピーしました