2017-08

生活

喪服はレンタルか買うか!それぞれのメリット・デメリットを考えた結果・・

こんにちは、はねっこです。 最近、ショックな出来事がありました。 家族で仲良くしている旦那の 友人が病気で入院していたんですが 容態が急変したとの連絡があり 慌てて家族で会いに行きました。 病院で見た友人は とても厳しい状態でした。 いつ、...
ダイエット

うそ!炭水化物抜きダイエットしたのに効果なし?期間2週間での衝撃の結末とは!

え? マジで? あれ?体重計こわれたかな? -0.5kgって。。。。。 ありえへん。。。 私は、楽しみにしている沖縄旅行に向けて 1か月前から、 流行りの糖質抜きダイエットを 決行していました! でも、なかなか落ちきらないので 人生初の 炭...
クリックポスト

クリックポストで発送出来るサイズの物って?A4封筒に入ればOKでしょ!

これは。。。。 いけるの?(*「・ω・)? A4の封筒にパンパンに 詰めてしまった子供服。。。 メルカリで売れた商品を クリックポストで発送したかったから A4の封筒に入れてみたものの。。。 予想以上に パンパンやん でも。。。。 多分、送...
雑貨・便利グッズ

こぼれないコップと噂のWowBaby!便利さをレビューしてみた。

なんだかなぁ~。 ちょっと、洗うのめんどくさいな。 ストローマグって。。。 て思ったことないですか?? だいたい、1歳未満の赤ちゃんに 飲み物をあげるのに、 コップじゃ、まだうまく飲めないから マグを使うと思うんですけど。
美容

衝撃!親知らずを抜くと小顔になった!あなたも小顔になってみる?

本当だったんだ~!あの風の噂突然ですが、あなたは『小顔』になりたいですか?TVに出ている芸能人や、モデルさん達 顔が小さそうですよね! リアルに芸能人を見た友達は、口をそろえて