※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

保湿剤ヒルドイドはアンチエイジングクリーム??

保湿剤のヒルドイドって何?

お肌の老化を悲しむ事など、とっくに乗り越え、素直に受け止められる年齢になってきた、

アラフォーの、はねっこです。

これは、数年前にお正月に実家に帰った時の話ですが、70オーバーの母が、お風呂あがり
に、何かを体中にぬっていたんです。何かピンクの入れ物のクリームを。

気になったので聞いてみると、ヒルドイドと言う保湿クリームだそうで乾燥によくきく
そうです。

それと、顔に塗ると、お肌が綺麗になるそうです。

しかし、70才過ぎのお母さんの情報は、信じがたかったので、すぐ、調べると、

成分は、へパリン類似物質で、水分を保つ働きがある。血行促進や、血が固まるのを防ぐ
働きがある。抗炎症効果がある。

種類は、ヒルロイドソフト軟膏、ヒルロイドクリーム、ヒルロイドローション、ヒルロイドゲルがある。
顔や体に塗って使用したり、赤ちゃんの湿疹にも使えます。

その他、ケロイドの治療と予防やしもやけ等にも効果ありだそうです。

副作用は皮膚の炎症・かゆみ・発疹などがあります。

と、色々専門的なこともいっぱい書いてましたが、成分とかよりも何よりも、一番使いたく
なった内容は、

〔高いブランドコスメよりもアンチエイジングに効果あり〕〔美容マニアから絶賛〕
〔クマ、しみにも効果あり〕などなど、素敵な効果が期待できるみたいだからです。

他にも調べていくと、有名モデルさんが使っていたり、皮膚科の看護婦さん達が使って
いたり。なんてすごいクリームなんでしょう!これは絶対使わないともったいない。

なのでお母さんが皮膚科から大量にもらってきていたクリームをごっそりもらい
洗顔後のスペシャルクリームとして使い始めました。

ヒルドイドの使い方としては、洗顔後、化粧水して、美容液ぬってからの、クリームを
2センチぐらいとり、顔全体にまんべんなくぬる。目のしわにもしっかりぬる。
目の皮がうすい人は、かぶれたりするらしいので気をつけてください。

はねっこは、ヒルロイドを使い始めて2年位なんですが、なんと!目の下のしわが
うすくなったんですよ!本当に効果が出たんですよ。

このヒルドイドのおかげか、アラフォーに突入したはねっこでも、初対面の人に
実年齢に見られた事がないんですよ~!
ほんとに、嬉しい限りですよ。しかも、お母さんからもらってるから、タダですよ!

ヒルドイド様!ありがとう!
気になったら、ぜひ使ってみてくださいね!ネットでも買えるみたいですよ~!

シェアする

フォローする

コメント

  1. SKⅢ より:

    はねっこさん!こんにちはー私もヒルドイド愛用者です!私の姉からも「これ!いーんだよー!!」って聞き使い始めましたしかも、私もムスメの皮膚科で少々多めに頂き使わせてもらってますー乾燥する季節には特にいーですよねー