2017-11

生活

いい匂いの男は香水をつけすぎない!香りに対する女性の本音とは?

先日、久しぶりに電車に乗ったんですけど 最悪な事態に巻き込まれたんです! (*´;ェ;`) それは・・・ かなりお久しぶりに電車に乗って お出かけした日の事。 電車に乗ってから10分程した時に 私の隣に若いお兄さんが座ったんです。 そしたら...
家事

簡単に結露を防止したい!無駄なお金を使わず結露対策する方法!

寒くなってくると 窓に現れる結露。 毎朝、それを見るたびに げんなりしますよね。 ヾ(´Д`;●) 去年は 結露防止対策として 結露とりワイパーを購入しました。 買ってから何日かは、私も子供も おもしろがって結露とりワイパーで 毎日、窓を掃...
アンチエイジング

どうして私がヤーマンのRFボーテを買ったのか・・理由とその効果とは?

老けてきた(´;ω;`)・・・・ 40歳になってから 急激に顔に老いが・・・ しわ・ほうれい線・たるみ・・・ はぁ~!!! 美顔器が欲しいぃぃぃ!!! (●TωT。)ゥゥ・・ と思い、1年前のクリスマスプレゼントに 旦那様におねだりして 念...
食べ物

お米の中に虫がいたけど食べれるの?見つけた時の対処法は?

先日、私、キッチンで恐怖体験を しました( ꒪⌓꒪) それは・・・・ 米びつにお米がなくなったので お米の袋から、米びつに うつしていた時の事・・・ 何か黒い物体を発見! 良く見てみると・・・ う~わぁぁぁぁぁ~!!! 虫が動いてるぅぅぅ!...
季節の行事

バレンタインプレゼントに秘められた意味!12のチェックリスト!

あなたは、バレンタインに チョコだけじゃなく、プレゼントを 貰ったことがありますか? バレンタインに・・・ プレゼントを贈った事がある女子と プレゼントをもらったことがある男子 毎年、2月14日は 各地で色んなドラマが 繰り広げられているん...
生活

人気のボタニストのモイストを使ったらべたついた!一体何が原因?

気になるわぁ~! ドラッグストアでも、ネットでも 良く見かけるし、人気みたいやし・・・ (((●´ω`q)ンー・・・ パッケージも、シンプルでオシャレで 私好みやねんけどな~。 『ボタニスト』 でも、ちょっと、高いなぁ~!! いつも、シャン...
季節の行事

恵方巻の方角って2018年はどこ?どうやって食べたらいい?

どうも、こんにちは!大阪で産まれた女の はねっこです。 うちは、大阪で産まれた女やから 毎年、節分には、意味もわからず 恵方巻きを強制的に無言で 食べさされてたんやで~。 (*;∇;)アハハハハハ 子供の頃は、なぜ、節分に 恵方巻きを食べる...
季節の行事

今年も節分で豆まきをする季節がやってきた!由来とやり方を説明します。

よしっっ!! 今年も家族で豆まきするぞ~! と、家族の為に鬼役になり 節分に、子供や嫁に豆を 思いっきり、投げつけられている パパさんも多いのでは? でも・・・ 豆をぶつけられて、逃げたり うずくまったりして 毎年、痛い思いをしている 鬼役...