はねっこのダイエット生活

ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは!大阪出身、横浜在住、アラフォーのはねっこです。二児の男子のママやってまーす。

最近あったかくなってきましたね。まだ5月だと言うのに、真夏かっっ!! て言うぐらいの暑さですね。

もぅ、こんな暑いと、海にでも行きたくなりますよねー。あぁ~海に行きたい! 綺麗な海
に行きたい!!そうだ!海に行こう!

という事で、早速、ずっと行きたくて、いけなかった沖縄に4年ぶりに行くことになりまし
た。それはそれは、本当にお久しぶりで、次男が生まれてから、なかなか行けなかったので

お金ないけど。お金ないですけど。家族旅行の計画を立て、旦那とノリノリで
プランをたてノリノリで準備しました。

あとは、指折り数えて、出発を待つのみだ!!あっ、何か忘れて
いるものとかなかったっけな?あった。ありました。

準備してなかったのは、痩せる事!つまり、ダイエットでした。

 

 

という事で、あと1ヶ月しかないけど、ダイエットしまーす。間に合うかな?とりあえず
やるしかないっっ!!!がんばりまーす。

もう、夏前になると、毎年のことで、急にあせりだす!半袖の季節になったら動き出す!
そして、秋には、リバウンドー!これ毎年のサイクルーー!

あかんやん!おなか周りのぷよぷよとらんとーー!!で、何ダイエットしようかな?て思って
たら、なんと、よさげなの見つけました。テレビでやってたんですけど、糖質オフダイエット

なんですけど、これはすごく効果がありそうで、しかも、長く続けれそうやし、何より一番
やる気にさせてくれたのは若返りと美肌になれるらしいからでした。

これは、もう、やらない理由がないですね。というか、やるしかないですね。

実際、モニターさんがやって
たんですけど、痩せるのはもちろんのこと、お肌がツルツルになって本当に若返って
綺麗になっていたにで、もう、これやるしかないなーっって感じで、始めております♪

ちなみに、うちの相方さんこと旦那さんは、結婚してから、10キロ太ったそうな。。。

全然だめだめです。これは、時間がないので真剣にがんばります。
これからの進捗状況は、ブログに書いていくことにします。

毎日体重測ると、少しも体重が落ちてなかったり、逆に増えてたりすると、ストレスがたまって
やる気もなくなるので、3日に一回くらいのぺースで測り、とりあえずは、食事だけでやせれる

か、試してみようと思います。無理そうなら、運動も取り入れます。。
とにかく、やれることはやって、待望の沖縄に挑みたいと思います!

コメント

  1. chanco より:

    初コメ♡すごいすごーい!ブログ‼︎読んでて楽しくなるわー!はねっこの関西弁大好きだし♡どんどん関西弁出してってー^_^✨
    若返りダイエット‼︎ただ痩せるだけじゃないの最高ー‼︎メニューや途中経過、ブログ見るの楽しみにしてまーす♡

    • hanekko hanekko より:

      ありがとうございまーす!
      あほな関西弁やけど、喜んでくれたら、うれしいでーす!
      これからの、ダイエットも、頑張っていくから、応援よろしくね

タイトルとURLをコピーしました