ユニクロで買った人気の靴下の真相とは?脱げない噂は本当か?

雑貨・便利グッズ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、はねっこです。

先日、衝撃の事件が起こりました。

 

つい最近の出来事なんですけど、

旦那に靴下を買って来て!

と頼まれたから、買い物ついでに行った
ユニクロで靴下を買って
家に帰って旦那にわたすと。。。。

 

『え~!!!これ違うやん!!』

 

と、キレ気味で言う旦那

 
私は
意味がわからず
は?なにが?何が違うん?
(*「・ω・)?

 

聞き返すと、更にイラっとした顔で

『靴下の長さが全然違うねん!』
(*`・ω・´)

と。。。。。

 

 

え?長さって?いつも履いてる
くるぶし丈の短い靴下やろ?
と言うと。。。

 

無言で、今までの自分が持ってる
ユニクロの靴下と
私が買ってきた新しい靴下をはき比べて
一言。

『なっ!』っと。

 

見よ!ベリーショートとショートの違いを!

 

うわっっ!!全然長さ違うやん!

 

私が買った靴下は、ユニクロの

ベリーショートソックス

 

旦那が買ってきて欲しかったのは

ショートソックス

 

私は、くるぶし丈の靴下にベリーショートと
ショートがあるなんて知らずに
外見の短さだけで買ってしまったんです。
σ(´Д`●)

 

旦那いわく、ベリーショートの靴下は
めっちゃ脱げるらしい。

 

だから、ユニクロに行って
返品交換しようかと思ったけど
めんどくさいし、自分で履こうと思いました。

 

でも、よく考えたら
機能性を重視するユニクロやのに
脱げやすい靴下なんて売っているのか?と

 

気になったので、ユニクロの
ベリーショートソックスを調べてみたら
大変な事に・・・・(゚Д゚`*)エ~

 

 

ユニクロのメンズ
ベリーショートソックスは
脱げないから、メンズ物だけど
女子の間で大人気だ!
とか

 

やっと、探していた脱げない靴下!
ベリーショートソックスに
出会えたとか、書いてあった。

 

なぬっ?(。´-ω・)ン?

もしや、ベリーショートソックスって

めっちゃいいんちゃうん?

 

てなったから、靴下は、返品せず
旦那に履いてもらう事にした。

 

旦那も、ユニクロのベリーショートの靴下は
履いた事がないらしい。

 

だから、ほんとに脱げないのか?
という事を旦那と私で
検証してみる事にしました。

 

今回は
間違えて買ってきた靴下が
まさかの人気商品で

脱げないしすごい使える靴下だった

 

という衝撃的事実が発覚しましたが

 

そんなこんなで

今回は、ユニクロの
ベリーショートソックスは

一体どんな商品なのか?と

ベリーショートだけど
本当に脱げないのかどうか?

 

を調べてみたので、気になっている方は
どうぞ、最後まで見てってください。

 

 

ユニクロのメンズのベリーショートソックスとは?

こんなんです。

ショートの靴下と比べると、甲の長さが
3~4㎝位違います。

更に、履き口は太めのゴムだから
しっかりフィット!

 

勿論、滑り止めもついて
すべらない加工も万全です。

 

かかとをしっかり包みこむ
設計なので浅くても脱げません。

 

すごいですね。さすがユニクロさん!
脱げない構造がしっかり考えられている!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

ベリーショートソックスを履いてみた感想は?

うちの旦那は、足が窮屈なのが嫌やから
と言って、スニーカーでもなんでも

靴はちょっと大きめサイズを履く
らしいんです。

 

だから、今までの、短い靴下は
全部、脱げていたと。

 

でも、今回とりあえず一日履いてもらって
脱げないのか検証した結果。

 

帰宅して、口にした言葉が、、、

 

まじで脱げない!すごい!ヽ(゚Д゚;)ノ
びっくりした!!!

 

でした。

 

私が、間違って買ってきた時は
めっちゃ、キレてたのに
絶賛してるやん☆(-_´-;)

 

とにかく、無駄にならんでよかった。

 

そして、私も試しに履いてみると。。。。

 

めっちゃ履きやすい!!
生地がしっかりしてる!
しっかり包まれるから脱げない!

 

私は、足が23センチなのでかかとが
ちょっと余るけど
使えそうヾ(●´∀`●)ノ

 

足のサイズが24cm位の女子には
丁度いいと思います。

 

 

実際に靴下と靴を履いたらこうなります。

 

メンズの場合

☆スニーカー

靴下見えない!

☆スリッポン的なスニーカー

もはや、履いてないかの様に
みえない!!

レディースの場合

☆スニーカー

靴下全然見えない!!

☆スリッポン

靴下ちょっと、見える。

 

スリッポンだとちょっと靴下見えるけど
色・柄、変えればかわいいかも。

 

まとめ

ユニクロの脱げないという噂の靴下は

 

ベリーショートソックス
の事だった!

 

そして、噂どうり

全然脱げなかった!(*´艸`*)ァハ♪

 

最近は、見せないオシャレが人気ですよね。

 

夏は特に、男の人はハーフパンツ履いた時に
中途半端な長さの靴下だと

バランスが悪いし、靴下が見えない方が
オシャレですよね。

 

足元までしっかりコーディネート
しているとほんとにセンスが
いいし、オシャレ男子だなって
思っちゃいます。

 

そんな、オシャレ男子の必須アイテムの
ベリーショートソックス!!

 

持ってるけど、すぐ脱げてストレスに
なっている!
というあなたは、ぜひ一度

 

ユニクロのベリーショートソックスを
試してみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに
足がちょっと大きめな
女の子でよく短い靴下
を履く方にもおススメですよ!

 

気になる方はお試しあれ!

コメント

  1. chanco より:

    ユニクロの靴下、買います!笑
    私もスニーカー履くとき靴下ぬげるのが嫌で、裸足で履いたり…でも旦那に嫌がられて嫌々靴下履くけど、めっちゃダサくスニーカーからはみ出す始末。今回はねっこの記事を読んで早速買いに行こうと思いました♡

    • hanekko hanekko より:

      ぜひぜひお試しあれ~。ちなみに、10月に激しい運動しても
      ずれないスポーツしてる人に最適な
      スポーツショートソックスが発売予定らしいから旦那さんに
      ぜひどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました