色々なデニムの使い道

あなたはデニムが好きですか?

はい、わたしは大好きです^^デニム大好きデニマーのはねっこです!

私の好きなファッションといえば、デニム!デニムパンツ・デニムシャツ・Gジャン
等など、気づけば、季節とわず身にまとっております。

デニムって本当に便利なんですよねぇ~!だって、どんな物にも合わせやすく
コーディネートしやすいんですからっ♪

では、どんな着まわしがあるかお話していきましょう。

スポンサーリンク

 

はねっこは、昔、ショップ店員やってました!なので、洋服大好き、オシャレ大好き
なんですよ~。本当は。。。本当はね。独身時代は、服、くつ、かばんにお金をつぎこみ
日々の生活が
あやうくなっても、服買ってました。。。。あのお金はどこへやら。。。

それは、さておき。。。

デニム着まわしですが、基本何でも合います!
例えば
★デニムのGジャン×ボトム全般(スカート・パンツ・サロペット等)
★デニムパンツ×トップス全般(Tシャツ・ブラウス・トレーナー・ニット等)
★デニムベスト×ワンピース・スカート・パンツ
★デニム帽子×カジュアルなコーディネート
★デニムの靴×カジュアルなコーディネート

*このコーディネートはあくまでも、個人的な感想です^^

あぁ~!ほんまにぃ!デニムってなんでも合うぅぅぅ!!!
そして何より、デニムを着こなすだけで、とってもオシャレに見えませんか??

デニムパンツにさらっと白シャツなんか着ちゃった日にはもうそれだけで、あなたも
オシャレ上級者ですよ!

って言っときながら、子育て真っ最中のはねっこは、公園によく行くから、
普段はもっぱら薄汚れたズボンとTシャツですけどなにか。。。ははは。

それと!洋服のデニムも好きですが、デニムグッズにめっぽう弱いんですよ~。

ちなみにデニムグッズとは、デニム生地で出来た小物入れや、ゴミ箱、リビングにひいたりする
マットなどデニムで出来てるもの全般です。

お買い物に行って、安い雑貨屋さんでデニムグッズを見つけると、絶対買ってしまいます。
ちなみに、今までで、衝動買いした物は、デニムゴミ箱、デニム財布、デニムマットなどなど。
このまま行くと、家の中、デニム屋さんみたいになりそうやし^^;

最近では、DIYにはまっているのもあり、はかなくなったデニムパンツを切って、その布で
イスをつくちゃいました~。

まとめると、デニムはどんなファッションにも合わせやすい!そして、デニム生地は
色んな雑貨も作れる~!!!

服にもなって、オシャレなインテリアにもなるデニムをあなたも活用してみませんか?

シェアする

フォローする