寝ながらメディキュットの効果は?リアルな口コミと写真を公開!

ダイエット
記事内に広告が含まれています。

専業主婦も、もうすぐで10年になる2児のママです。最近の悩みは足が太い事!(´;ω;`)ウゥゥ

 

とにかく太い!もう、極太!どうにか細くしたい!

 

でも家にずっといるせいか、歩かないし、ちょっと運動した所でいっこうに細くならず・・・一体どうしたら細くなるのか?と考えた結果・・・・

 

この太さはもしやむくみじゃない?

 

と思い、むくみ取りグッズを買うことにしました。それでさっそく寝ながらメディキュットを購入したので今回は、この寝ながらメディキュットを履いてみた効果と口コミをお話していきたいと思います。

 

 

寝ながらメディキュットはどんな商品?

【画像クリックでAmazon商品ぺージに飛びます

 

今回、私が購入したのはこちらの寝ながらメディキュットです。こちらは、お腹までの長さのスパッツタイプです!この他にもひざ下や太ももまでの長さの物もありますが、寝ている間にぬいでしまいそうなのでこちらにしました。(・ω<)   ここで少しメディキュットの商品の内容に触れていきますね。  

★キュットアップ製法

段階圧力設計・・・横に編み込んだインレイ糸によって、安定した段階圧力値を実現して、効果的に足をひきしめます。

やわらか素材使用・・・コットンフィール素材でしっかりした着圧とやわらかな肌ざわりの両方を実現。

 

と、こだわりの圧力設計で効果的に脚を引き締めて、翌朝スッキリさせてくれます。この圧力は足首・ふくらはぎ・太ももで圧力を変えてしっかり引き締めるように設計されています。

 

なので、圧力がしっかりかかる履き方やむくみを効果的にとるポイントがあるので次の章で説明していきますね!

 

寝ながらメディキュットの効果的な履き方は?

自分のサイズをしっかりチェック

自分のサイズに合った商品かの確認をして購入しましょう。間違ったサイズだと、しっかり圧力がかからない可能性があるので、サイズはしっかり確認しましょう。

ちなみにM(身長150~160)とL(身長155~165)の2種類です。その他、ヒップ・太もも・ふくらはぎのサイズは箱に記入されているのでチェックして購入してください!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

タイツを履く前にはマッサージするとより効果的

お風呂あがりにマッサージクリームを使って足首や太もものマッサージをしておくと、タイツの効果を引き出す事が出来ますよ~!

 

脚痩せマッサージの方法はこちらの動画から

かかと・ひざの印に合わせて履く

履き方のポイントとして、まず、かかとの印に合わせてはきます。

 

このピンクの色をかかとに合わせてはきます。

 

次は、ひざにあわせます。

 

あとは、腰まで引っ張り上げてはいてきます!

 

初めは、ふくらはぎぐらいから、腰までははくのに力がいりますが、すぐになれますよ~。(´∀`。)

 

そのほか、タイツを履くときに注意したほうが良いことは・・・・

 

寝る直前にはいた方がいいです!そうしないと、寝る前にトイレにいった時に脱ぐのが、相当めんどうなので、寝る準備をすべて終わらせてからはくのがベストですよ!

 

どうせはくなら、メディキュットの効果を最大限にいかした履き方をした方が良いですから、出来る事はやっておきましょう!
ちなみに、私の足にどれだけ効果があったかは、次の章でお話していきま~す。

 

寝ながらメディキュットの効果は?

今の所、購入してから1か月ちかくなりますが、毎日はいているわけじゃないのですが、履いた翌朝は、やはり足がすっきりしています。私は、水分を多くとるので、むくみやすいので朝あしを見た時の効果がわかりやすいです。

 

私には、しっかりむくみがとれる効果がありましたよ~!

【Before】

【After】

 

その他に脚痩せ効果が期待できるレギンス情報はこちら

 

スリムウォークの効果は?脚痩せが期待できるレギンスはこれっ!
今年こそは痩せるぞ!今年こそ痩せて綺麗になってやる!╭(๑•̀ㅂ•́) と願望だけが強く空回りすることが多いわたしです。 そして、春になるとやばいっ!痩せないとっ!と焦りだすのも毎年の恒例行事になりました。 でも、今年の夏は待望の宮古島に行...

 

まとめ

寝ながらメディキュットの効果と口コミはいかがでしたか?足がむくみやすい方は、効果がでやすいと思いますよ。もう一度、タイツを履く時のポイントをおさらいしておきますね!

  • 自分のサイズをしっかりチェックすること(サイズが合っていないと効果がでない為)
  • タイツをはく前にはマッサージするとより効果的(マッサージとの併用でよりスッキリ)
  • かかと・ひざの印に合わせてはく(位置をあわせて圧をかける)
  • 寝る直前にはく(一度はくと相当脱ぎづらいので)

 

寝ながらメディキュットは、むくみに効果的ですが、脚が痩せる効果はないです。でも、しっかり毎日タイツをはいてむくみを取ることで脚痩せ効果が期待できるかもしれないです。

 

なので私もあきらめずマッサージと寝ながらメディキュットで脚痩せをめざしま~す!気になる方はぜひ試してみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました